(σ・∀・)σ神降臨!? | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
 
たはーっ(。 >艸<)ラブラブ
 
 
今日も笑顔が絶えないきっさちゃんだたーよ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
なんてったって
 
大好きな
LIVEお笑いだからー齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
お昼から
アイパラアイドルパーティー
盛り上がったよー齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
パーティーって言う位だからきっさも
 
元気かつビックリマーク
華麗に踊りなすったわ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
そしてキラキラ
夜のお笑い授業
 
我等のお笑いの講師齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image04.gif
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
ヴィンテージ先生
 
と一緒に今日も笑いの嵐を巻き起こしたよ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image06.gif
 
 
きっさねー
 
最初は考えてスベってばかりだったけどあせる
最近笑ってもらえるようになったから
 
 
お笑い授業すーーきっ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
成長出来てるのかな?(〃ω〃)二ヤリキラキラ
 
 
 
それにしても齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image08.gif
本日の心理テストは面白かったなー齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
特に最後のメンバーを数字に当てはめるってのが、、、(●'w'●)
 
 
 
 
メンバーほぼ皆1番をなおりんって書いてたんだけどDASH!
 
 
1番はライバルだと思う人だったの
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image10.jpg
 
すごいドキドキなおりん齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image11.gif
 
 
ちなみに
今朝ママミィが勝手に
 
 
頭良くてごめんね齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image12.gifキラッ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image13.gif
 
 
とか言ってきたんだよーーービックリマーク
 
最近密かにハマってるらしくて使ってくる!!!
 
 
 
うちのママミィがぱくってごめんねあせるなおりん齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image14.gif
 
 
 
 
それじゃー
今日はもう寝る時間だから
寝まーす齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image15.gif
 
 
今日
来てくれた皆ありがとうでした齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image16.gif
 
ゆっくり休んでね齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image17.gif
 
 
おやぷみー!