SEKIGAHARA 1 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


⭐︎8月19日〜22日
武蔵野芸能劇場さんにて
時代劇「巌流島」出演します!


ハンカチなしでは観られない
強くて切ない物語りです

{C4CCB9CB-DFD7-44D6-9EF8-29BA85B48D5E}
{068B38AA-39A9-4CC8-A7ED-81464C76521B}

今年もやって来ました〜!♡
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017


毎年このイベントが
めちゃくちゃ日焼けするイベントで


アイカレメンバーも
強力な日焼け止めアネッサを
しようする人が続出してたよ〜笑



私もこれでもか!
ってくらい塗ったんだけど


それでも日焼けした?!
って言われちゃった😅
楽しかったから何でもオーケー!




汐ちゃんと姫香が
体調不良で急遽
お休みになってしまったけど



今年はみんなで関ヶ原に来て
新衣装お披露目ということで


2人の分も沢山歌って踊って
心を1つにしてステージに立ったよ*


今日は1ステージだったから
関ヶ原1日目
最初で最後のライブ


後ろから端まで
色んなアイドルファンの人たちが集まって



今この瞬間アイカレで
一緒に楽しい時間を過ごしてるって
なんだか素敵じゃない(๑°o°๑)?

いっぱい目があったり
手を振ったら振り返してくれたり
みんなが声出してくれたり
盛り上がってくれたり


だから
すごく楽しくて嬉しくて


1日目は
これが最後だから
思いっきり出し尽くそうと思って
その瞬間を楽しんだの🌴😆💦
{C0C38703-A3DF-450C-8EAC-E509FC6E4DC1}

新衣装どうだったかなぁー?✨


カラフルで華やかで
キラキラしてたって
スタッフさんも言ってたし


特典会でも
みんなから沢山

かわいいねって
新衣装良い!って言葉をかけてもらって
ずっとニヤニヤしてたかも🙈💓笑



でもニヤニヤしてたのは
それだけが理由じゃないよーっ


ライブ中
みんなと楽しんで


岐阜まで会いに来てくれた
クラスメートさんがいて

久しぶりの
クラスメートんとも沢山話せて

初めましてのクラスメートさんとも
仲良くなれたから♪(v^_^)v



とっても嬉しかったの😍🙏🏻😇
明日も会えると良いなぁ*
{6DC24F79-10C4-4936-AF12-6AA4FCF14900}


あの時間だけで
汗が止まらなくてタラタラしたけど
みんなは大丈夫だったかな?


明日もあるから
ご飯で栄養つけて水分とって
いっぱい寝たら


明日も一緒に関ヶ原ライブ
楽しんじゃおう(v^_^)v


明日のアイカレは
2ステージです!


▼出演時間
豊富ステージ
10時20分〜10時35分
▼物販
10時50分〜12時10分



▼出演2
徳川ステージ
15時20分〜15時40分
▼物販
16時35分〜17時45分


そして今日のアイカレ
楽しかったー!
またライブ見たい!って皆さん

{6C1AC210-33A3-49E8-923E-D5B475D9AA0D}
🌟8月4日〜6日
TIF2017
タイムテーブルはここに載せたよ♪


🌟8月8日
Shibuya TAKE OFF7にて
私も所属する
大人可愛い自由気ままな
黒猫がテーマのチームI
初のワンマンライブ(/ ᐛ)/

みんなで作った

{70904CA1-51D5-4FBF-A1D4-D37B678FBC0F}

🌟8月26日
赤坂BLITZでの
アイカレワンマンライブ


明日もサイン入りの
ピクチャーチケット持ってます!
取っておきたい方には
引き換え券も配ってるよ✊🏻✨


せっかく ここまで来たから
ニコニコの笑顔と共に手渡しで
渡せる明日のチャンス!


逃さないで
ゲットしてくれたら嬉しいな👉🏻👈🏻




かなり楽しくなりそうなライブ
盛りだくさんだけど


今日一緒に楽しんで
みんながあいにきてくれたら
もっと楽しくなると思うの🐰💓
会いに来てくださいっ



ではでは*




今日の つぶやき

あらゆる失敗は
成功に向かう第一歩である


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨


▼名古屋MIDでの定期公演
(毎月第1金曜日)
次は9月1日
名古屋のアフタースクール千秋楽!