カレーラーメン | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音


全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎



▼6月13日〜18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」に出演します!


チケットも残りわずかなので
冨田樹梨亜でチケット取ってくださったら
嬉しいです🙏🏻✨よろしくお願いします!

{66608A75-1DC6-420D-85BB-21EA9B748BFA}

今日も舞台
「マクベス狂走曲」稽古でした〜


みんなで
ココは こうしたほうがいいとか


そうやって
作っていく時間が
とっても楽しくて好きです😊👐🏻



女のコが沢山って
なんかいいなぁって


これといった理由が
あるわけじゃないけど


動物的に?(笑)


なんか言葉では表せぬ
居心地の良さが何かを感じます😗



今までいた環境も
経験値も違う人たちが集まって


知恵絞り考え
一つの作品を作るって


改めて考えると
すごいことだし素敵なことだなぁって


お芝居って
楽しいなぁって


つくづく思わされながら
わくわく稽古に励んでます!!


千秋楽は早くもチケットが
完売したみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )


沢山の方に
私の新たな一面を見て欲しいし

この素敵な舞台を
楽しんでもらいたいです♩♩


お早めにチケットゲットして
観に来てくれたら嬉しいです*
宜しくおねがいします🙏🏻💞

{E9269695-E253-4A7A-8823-CEEE3AF4E099}

稽古の後に食べる
よく頑張りました
更に頑張りましょうラーメンは
とっても美味しいね(*^▽^*)



カレーラーメンの激辛
頼んでみたんだけど


ちょうどいい感じで
美味しいラーメンだったよ🙈🍜





普段
夜は控えめにするように
心がけてはいるんだけど



たまーに食べる
特別感のあるラーメンは
また格別だったりするよねえ🤤👍🏻



へへ


また明日から
夜控えめで頑張るもんね✊🏻


{CE85F121-0660-47E0-B858-3B49B4951D29}

さて!

明日は12時〜
アキバソフマップ
アミューズメント館さんにて

汐ちゃん2ndイメージDVD
発売記念イベントに
私も私服で参加します!



そのあと17時〜
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部さんで
お笑いの公開授業です😂👐🏻


ぜひ
おこしください〜!


{E8A724C3-2094-4901-AE81-7FDCE3F9D373}

私は辛いものを食べるたびに
思うのだよ、


この辛いラーメンのように
熱い熱いライブがしたいと!!!!


汗だけじゃない
思わず鼻水が出ちゃうような
ライブがしたいと!!!


8月26日
赤坂BLITZさんでの
ワンマンライブは
こんな感じにしたい✊🏻🔥笑



6月2日
名古屋MIDさんでの
ゾンビライブもまた

この辛いラーメンを食べる前のような
いかほどか?ワクワクするような
ライブにしたいと思ってます!








今日の つぶやき

「困った時にはこれを開けよ」
と弟子に言い残した一休さんの遺書には
こう書かれていました
「心配するな。なんとかなる。」
 
中谷彰宏さんの言葉(作家)