YOZORA | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121228_005200.jpg
 
 
今日は
来て下った方
応援して下さった方
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
そして
CDを予約して下さり
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
 
 
YOZORAの新衣装の
お披露目が ありましたが
 
どうでしたか(・ω・)?
 
 
 
 
コサージュが
一人一人違くて可愛いんです♪
 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121228_005037.jpg
 
 
2012年
 
今年ラストの
渋谷マウントレーニアホールでの
ライブも無事 終了冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
沢山の方に支えられて
ここまで来れたことに
本当に感謝しています冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
来年も また
after schoolが始まったり
 
 
 
沢山の方に
引き続きお世話になると
思いますが(笑)
 
 
もっと成長して
もっと輝いて
 
恩返しを したいです!
 
 
 
 
 
さて明日は
本当に本当に今年ラストのライブ!
 
 
 
 
候補生と練習生の
ワンマンライブは初めてで
久しぶりの六本木Bee Hiveで
 
 
緊張もあるんですけど
 
 
 
今年ラストなので
全部出し切りたいと思います(・ω・)
 
 
 
 
 
18時半スタートです!
 
 
 
まってまーす!
 
 
 
おやすみ*