忘年会 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121227_115431.jpg
 
久しぶりに
メガネをかけてみました(・ω・)
 
 
 
今日は
休み時間と忘年会に
来て下さった方
 
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
 
秋葉原ハンドレットスクエア倶楽部での
イベントは
 
 
今日でラストでした*
 
 
 
 
またまた
練習生と対決したり
ビンゴゲームしたり
 
一年間の振り返り映像を見たり
 
 
 
楽しくて
しみじみ した忘年会でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
でもライブは
まだ明日も明後日も続くからね*
 
 
明日は
無料のライブなので
ぜひ来て下さいね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0048.GIF
 
 
明日はCDを予約しないと
いけないんだけど
 
 
収録されている曲は
どれもメンバーも
気に入ってる曲ばかりだし
 
 
沢山の方に聞いてもらいたくて
イイなって思ってもらいたくて
 
 
 
心をこめて
一生懸命 歌いました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
予約して損はないです!!
 
 
 
たくさん
聞いて下さい(*゜▽゜)
 
 
 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121227_223624.jpg
 
エビちゃんの
お誕生日のお祝いも
成功だったね!!
 
 
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
頑張ってなんて
私、言わないよ
君は もう頑張っているから
 
 
ノースリーブスさんの
relaxより