Holy night* | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
Merry Christmas冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0127.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0347.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0148.GIF
 
 
素敵なイブの夜を
過ごせましたか?
 
 
 
昨日が
本当の のんさんの2周年でした*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121225_102418.jpg
 
 
いつもダンスを教えてくれたり
 
ノリが良くて
一緒に ふざけてくれます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
私が
ぼーっと してると
体調悪いように見えたのか
 
元気?大丈夫?って
よく聞いてくる優しい先輩です冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0328.GIF
 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121225_124657.jpg
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121225_125208.jpg
 
 
そして
昨日の@TVの最終回は
メンバー VS 練習生の対決
 
 
 
私は
ジェスチャー対決で
エビちゃんの真似を しました!
 
 
似てたかなぁー(・ω・)?
 
 
 
 
クリスマス仕様だったり
芸人さんが来てくれたり
練習生も登場して
 
  
豪華なラストの放送でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
賑やかで
本当に楽しかったです*
 
 
 
 
私が入りたての頃は
全然しゃべれなくて(笑)
 
 
今は
喋れるように なったかな?
 
 
 
 
とにかく、@TVでは
色々な事を学びました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0079.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
さて
今日の夜は
何しますかー?
 
私のHoly nightは
ダンスレッスン(笑)
 
 
 
がんばってきまーす(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
ダメダメ言ってたら
何もできない!
 
 
 
綺咲さんの言葉
 
 
 
 
 
 
 
告知ーーーーーーーー
 
 
 
2月13日
アイカレの
メジャーシングルCD発売!
 
 
ダブルA面
【少女卒業】【YOZO RA】
 
 
カップリング曲
 
A盤【強くなりたい】
 
B盤【素晴らしきこの世界】
 
C盤【チェリーガール】
 
通常盤【雨のち晴れ 練習生ver】
 
 
 
どれも良い曲なので
ぜひ手にとってもらいたいです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0363.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
 
12月28日
年末ライブ
 
渋谷マウントレーニアホール
 
 
YOZORAの新衣装の
お披露目がありま冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0255.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
12月29日
候補生+練習生ワンマンライブ
 
六本木Bee Hive
 
いつもと違う
ちょっと新鮮なライブ
 
今までズット
定期公演をしてた
 
懐かしいBee Hiveに
みんな来て下さいね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
生メール
http:namamail.com/
 
 
私の生メールでは
 
じゅりが大冒険したり
秘密の写真や裏話を
メールで送ってます(笑)