貼ってます! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんばんは* 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121215_173144.jpg
 
 
今まで暑くて
肌が焼ける夏が嫌で
 
寒いの苦手だけど暑いのより
良いって思ってたけど
 
 
やっぱり暑い方が良い!
早く夏になってほしい冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
さむい!
 
 
 
 
でも
 
いざ夏になると
寒いのが良い思う私
 
 
 
なんとも
人間らしい じゃないですか(~o~)!
 
 
 
 
そんな事より
みなさんカイロは
 
手で持つカイロ派ですか?
貼るカイロ派ですか?
 
 
 
私は手が冷えるから
持つカイロ派!
 
だけど
 
 
 
いつも家にあるのは
貼るカイロだから
それを使ってます( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
 
貼るカイロも好きですけどね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
昔は
貼るカイロだと
 
 
何でか
みんなに笑われるから
好きじゃなかったけどね
 
 
今でも「貼ってます!」
って言うと笑われるけど
 
 
 
人を笑わせられる
 
 
 
すごい事かも
なーんて考えてます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0283.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
 
ポジティブばんざい!
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
 
毎日の小さな努力の積み重ねが
歴史を作っていくんだよ!! 
 
 
ド ラえもんの言葉
 
 
 
 
 
告知ーーー
 
リストバンドの販売
 
「JOYSOUND SHOPPING MALL」
 
で開始致しました。
 
 
 
▼ここからアクセスできます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0158.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/html/idolcollege.html
 
※一部 受付終了もあります
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121215_173638.jpg
 
私もライブで
つけてます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF