アイカレ初合宿山中湖 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba





関ヶ原のライブ後

アイカレ初の合宿を山中湖でしてきました!




電波もほとんどなくて
チームごとに寝食を共にして
仲がより深まったし

チームワンマンに向けて
色々と練ることが出来ました☺💓




残念ながら私、電波届かないのを理由に

あまり携帯をいじらず

写真も全然撮らなかったんですけど、、ガーン




{5B449FA9-548E-4824-8E21-B3A2BE46E2BC}

{C685CDD5-3772-4A7F-AC4D-1AF7D144EB3F}






山中湖は自然がとても豊かで
メンバーは野生の鹿を見たとか!



虫もたくさんいたから
部屋に入って大変だったりもしたけど
それも面白かったね😂




えびちゃんの顔より大きい紫陽花が
たくさん咲いてたり


{CB02EE8A-2F0C-4029-8772-F95BBFC082F4}







なかなか楽しい合宿でした爆笑










今日はソフマップ!


関ヶ原から引き続き
体調不良でお休みのメンバーもいるけど
出演するメンバーみんなで元気に変わらぬパワーで会場をいっぱいにするよ!








いいね、仲間がいるって




って改めて思ったよ✨