チーターを撫でるあのCMはCGじゃなかった! | クレジットカード作成はキャンペーンを狙おう!

クレジットカード作成はキャンペーンを狙おう!

クレジットカードのキャンペーン情報をいち早くお知らせします♪
また今、注目のクレジットカードキャンペーンと合わせてちょっと役立つお得な情報もお届けします☆

満島ひかりの本物チーター共演カロリーメイトCM!


こんにちはおんぷ
クレジットカード比較でお得生活 代表の廣田ですオッケー

前回に引き続きまたまたビックリCM登場ですワオキラキラ*

カロリーメイト

最近、目にするカロリーメイトの新CM・・・気になりませんか
あれって本物チーターとの共演だったんですねーーー!
いや~ビックリでしょ
あんなに人間に馴れてるチーターが居るのも驚きですが
いつ野生のチーターに豹変するか分からない動物との共演を
堂々とやってのける満島ひかりさんもスゴイGood!

撮影終了後は、「撮影中、彼と私の関係は優しくて、リラックスしていました。
もう会えないかと思うと、とってもさみしい…せっかく好きになれたのに…」
とコメントを残し、チーターくんとの別れを心から惜しんでいたそうです。 

う~ん、下の映像見るともう完全に心許してるチーター君の姿がたまらなくカワイイおんぷ



ところで、チーターとヒョウ、ジャガーの違いってわかりますか?
後ろ足の指の数とか顔の大きさ足の長さ、尻尾の色とか色々あるんですが
あの模様も全然違うんですね

こちらがチーター黒いドット柄です。

チーター柄

そしてこちらが人気のヒョウ柄

ヒョウ柄


最後にこれがジャガー
ヒョウ柄の中に点々が入った感じです。

ジャガー柄

ヒョウ柄アイテムって結構はやっていますが
実はヒョウ柄じゃなかったなんてことありそうですよ(笑)

例えばこれとかねキラキラ*



ちなみにこれはヒョウ柄のクレジットカードキラキラ*
ジャガー?じゃないよね(笑)

アプラスゴールドヒョウ柄

オリコカードヒョウ柄


 
ayaブログランキング参加中ですキラキラ*
いつも応援頂きありがとうございますおんぷ