最近
「お腹がスッキリしない」
「胃腸が重たい感じがする」
なんて感じていませんか❓❓

どんどん気温が下がっていく秋に
ぜひ気を付けたいのが便秘です。

お通じが悪いと、老廃物や毒素が
溜まっていきますあせる
お肌にもさまざまな悪影響が出るほか、
本格的な体調トラブルを
引き起こしかねませんあせるあせる





便秘の原因として考えられるのが、
生活習慣の乱れです。しょぼん

運動不足や睡眠不足・偏った食事など、
生活習慣にかかわるマイナス要素が
重なって、慢性的な便秘になる人が
多いとされます。

便秘のもう一つのメジャーな原因が、
ストレスです。しょぼんしょぼん
過度なストレスを感じる状態が続くと、
自律神経が乱れ、腸の働きが鈍くなります。


へそヒーリングは、過度なストレスや
生活習慣の乱れによって弱体化した腸を
ケアし、腸内フローラ(数百種類の細菌)のバランスを整えていきますハートハート


◆体験談のご紹介◆

へそヒーリングで40年悩んでいた
ひどい便秘が解消されました‼』

5歳か6歳の頃から便秘がありました。
ひどい便秘症状のせいで30代の中頃まで
言葉では表現できないような苦しみを
経験しました。
排便は1~2週間に1回くらいが普通で、
月に1回も出ないこともありました。

身体がむくんで皮膚に発疹が出ました。
漢方ではこれを便による毒素といい、
死ぬこともあるそうです。
便秘治療のために病院はもちろん、
断食やありとあらゆる民間療法を
試してみましたが、好ましい変化は
あまり見られませんでした。

そうこうするうちに
へそヒーリングを始めることに
なったのですが、結論から言えば
最近はほぼ毎日「大きいほう」を
出すことに成功しています。
いつも冷たく湿っていた手足もだんだん
温かくなっています。
私の人生の大転換です。
(40歳、女性、会社員)



~お腹・胃腸が気になる方~

へそヒーリングでスッキリ体験
してみませんか?ウインク


□■□ 「ヨガの日」無料体験キャンペーン □■□


『4と8のつく日 ヨガの日』

通常3000円の体験レッスンを
無料にするキャンペーンを実施中。

レッスンは70分。

呼吸を意識しながらゆっくりと
体をリラックスさせ、
心身を健康な状態へと導く
やさしいヨガが体験できますビックリマーク


これまでヨガに興味を抱いていた方
「ヨガは健康にいいと聞くけど、
始めるきっかけがなかった」
「体が硬くて不安だけど、やってみたい」

という方
気軽に体験する絶好のチャンスです流れ星
ぜひこの機会をご利用下さいニコ


場所:イルチブレインヨガ下曽根スタジオ
(小倉南区田原3-1-18 102)

定員:各クラス先着2名様

お問合、お申込先
イルチブレインヨガ 下曽根スタジオ
  ☎️ 093-472-0607