目のくま対策のマッサージは・・・ | 結菜のつぶやき~目のくま関連~

結菜のつぶやき~目のくま関連~

結菜のつぶやきです。目のくま関連のことです。

( ゚д゚)ノ こんばんわー、今日もお付き合い感謝です。

さてと本日は、目のくま対策のマッサージのことを
ご紹介してみますね!

まずは始める前に目の周辺をホットタオルで温める、
そして次に、水で濡らしたタオルで冷やし血行を促進
させて準備ができてからマッサージですね。


そもそもマッサージと言うのは服の上から行うことも
ありますが、一般的には肌に直接触れて撫でたり
さすったりして、血行やリンパの流れを
改善するのが目的なんですよね。

そんなこんなでいよいよ、マッサージが始められる
ということになります。

サイト案内!?
目のくまの話題
目のくま
目のくまの情報
目のくまの情報

それでは、
え?もう時間だ。仕事行ってきます~