トリシティ | ibulog

トリシティ

お久しぶりです。
増車………ではなくZ250とおさらばして売ったお金の半分はMT-09のアクラマフラー。あとはトリシティのローンの頭金にして買っちゃいました。

トリシティはみての通りフロント2輪の不思議なバイクです。
大島優子がCMをしてる(みた事は無い)ヤマハいちおしの125ccバイクです。

オフロードバイク(TT250)のエンジン始動性の悪さに疲れて通勤快速号として買いました。
これで寒い時期でも通勤してます。あわよくば雪道をスノータイヤで走って周りを驚かせようと思ってます。


ちなみにトリシティの慣らし運転1000キロは10日で終わらせました(笑)


1日で札幌から夕張抜けて襟裳岬まで行って540キロ走って帰ってきました。
高速乗れないから朝早く出て帰ってきました。
10時間半はバイクに乗ってました(笑)

ちなみに燃費はリッター38。出発前の給油を含めると4回給油しました。


これからはこいつがメインになります。
セルモーターの調子が悪いオフ車はしばらくのお休み。レイドちゃんごめんなさい。


ではまた!!