☆Merry Christmas☆ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

きましたびっくり1224びっくり

リースクリスマスイブリース


今日は寒さがきびしいですね風



本日指宿では


指宿駅前足湯広場にて


いぶすきナイトバザール


キラキライブの夜にスキ焼きびっくりキラキラ


が開催されております!!



すごいネーミング・・・


クリスマスイブ」と「いぶすき」と「すき焼」をかけてますね。。。


そんな素敵なイベントでは


先着300名

100円和牛すき焼がふるまわれました~キラキラ


こんなに長い列が。。。。
地球の旅 ブログ

待っている間に雨がふってきましたが

すき焼のためになら

なんのその・・・・

なんてへっちゃらさ(*´∀`*)てへ


地球の旅 ブログ
とっても美味しかったです。

ごちそうさまでしたきらきら


その他ステージショーや出店も
地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

指宿駅前のイルミネーション

キャンドルsao☆の光もとってもきれいでしたよ
地球の旅 ブログ


そしてびっくり

ワイン グラスオーストラリアワインの試飲ワイン グラス 発見目ラブラブアップ


指宿商工会議所青年部のメンバーの方手づくりの


いぶたま山車

ワインバーワインボトルみたいになっていまいした(*´∀`*)
地球の旅 ブログ
そのままお家に送迎していただきたい。



寒い中準備してくださったみなさん


本当にありがとうございます顔(嬉しい)


指宿のサンタクロースですねわしぢゃよサンタ



みなさま素敵なツリーpクリスマスginger manをおすごしくださいくつした


本日も『地球の旅地球』ブログをご覧いただきありがとうございました感謝