みしまむらのいおうじま③ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪


地球の旅 ブログ
さぁ~みしまむらのいおうじま


3本立てでお送りしてきましたスリーピース


本日晴れついに最終回をむかえようとしております泣


笑いあり顔


ジャンベありジャンベ


クジャクありOOO_クジャクカンドロイド


と多彩なラインナップになっておりますのできらきら


こころゆくまでお読みくださいこれ


それでは「みしまむらのいおうじま③」


いってみよ~~~スタート




東温泉温泉にて心も体もほっこりほくほくしたあと


お宿「ほんだ」に戻る途中…




つっついに


白いのに出会ったーーーーーーキター


地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

白クジャクOOO_クジャクカンドロイド


「白クジャクを見たら、ハッピーになれる四つ葉のクローバー


とルンルンおんぷ。だったんですが…


思い返すと顔か大


白クジャクを


3回見るとハッピーなことがでした笑


目指せあと2回てへ



さぁさお宿に戻って


お待ちかね~ハート夕食タイムでございます食事


地球の旅 ブログ

この魚拓のでかさを見てビッグ!!


期待が膨らむ一行笑


地球の旅 ブログ

そして期待を裏切らないうまい魚介類満載さかなの美味しい夕食パクパク


お客様も私もみ~~~んな完食seiおいしい


大満足でございますドキドキ


しかし島の夜はお星様まだまだ終わりません!!


椿油の石鹸作り体験をした「みしまジャンベスクール」にて


地球の旅 ブログ

島民との交流会へ音符お招きいただきましたいらっしゃい2


地球の旅 ブログ

ジャンベの生演奏ジャンベ音符


島の美味しいお酒酔っぱらい。でテンションあがりまくりまして上



地球の旅 ブログ
最後には島民のみなさまとお客様と一緒に踊っちゃいましたヤッホー


島民のみなさまは明るくてやさしくてほわり。


本島に楽しい夜を過ごせました夜のかなたに光る星


こうして1日目を終え前日の興奮さめやらず顔



2日目青空


せっかく島に来ましたから晴れ早起きして向かうは…


【東温泉】


1日目も行ったのですが、


次は朝日お天気サンサンを眺めながらの朝風呂風呂


入るっきゃないじゃないですか~!!


地球の旅 ブログ

入ってよかったラブラブ


夕日とは違う表情で…これまた絶景きらきら


地球の旅 ブログ

朝日朝日を十分に浴び眠たい体が一気目覚めましたシャキン!!


戻って朝食を食べsei


本日はジャンベ体験ですジャンベ


地球の旅 ブログ

昨日交流会で聞かせてもらった素晴らしい演奏ジャンベ音符


果たしてあんな演奏自分たちもできるのかえ゛!!!


地球の旅 ブログ

まぁ、もちろんあのレベルの演奏はむりなんですが拒否(笑)


地球の旅 ブログ

ジャンベ発祥の地のこと南アフリカ共和国ジャンベの皮をさわらせてもらったりジャンベ


一緒に演奏させていただきました音符


楽しい時間は本当に早く過ぎ去るものです涙


フェリーの時間がせまります船


楽しかった硫黄島ともお別れの時泣き1


神秘的な島で暖かい島民の方々とふれあいキラキラ


たくさんの魅力を感じたツアーでしたありがとう(男)


お客様も大満足されてたようできらきらよかったよかったにこにこ


フェリーに乗り込むと…音符音符


地球の旅 ブログ

見送りaknのジャンベ演奏とアフリカンダンスジャンベ音符


地球の旅 ブログ

フェリーが見えなくなるまで演奏してくれていました泣き3キラキラ


最後までステキなお気使いをしていただいて感動でしたありがとうございます


同じ鹿児島にありながら知らないことばかりの硫黄島でした島


ぜひこのブログを見て目興味を持たれた方いらっしゃったらわくわく


遊びにいかれてみてはいかがでしょうかGO


オススメしますきらきら


三島村までは、いけないけど…


ジャンベ演奏ジャンベが聞きたい!!


そんなあなたに朗報goodGOOD


12月4日(日)三島村ジャンベ祭りが


南埠頭村営船みしまorみしま待合所ガレージにて開催

チケット 1000円


※チケット料金は、寄付金として東日本大震災の復興支援に当てられます


ぜひ!!三島ソウルジャンベ音符をかんじてみては??



本日も「地球の旅」のブログをご覧頂きありがとう御座いましたありがとうございます