ワンピースと同じぐらい… | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

台風ぐるぐる一過ですやめて拾って

(もちろん、小さい頃は台風一家だと思っていました…)


朝は、まだ曇り空でしたがくもり


気がつけばビックリマーク


すっかり青空空いっぱいの夏空になっておりましたお天気サンサン



突然ですが…


気になるポスターを発見しましたはっ!!!



地球の旅 ブログ
長崎鼻パーキングガーデン


ヘラクレスカブトムシ。は、世界中の人があこがれるいいな


ワンピースカービィ(宝箱と同じぐらいすごい!pinkらしいのでbyルフィ談ルフィ


ぜひ一度は見に行きたいものですよねきらきら



本日も『地球の旅』ブログをご覧頂きありがとうございますありがとうございます