商店街にこだまする音色♪ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

昨日の夜夜のこと…夜景



夏の暑さお天気サンサンに負けて友達と吞ん方ビールに出かけることにキラキラ



鹿児島中央駅の近くにある商店街のれん



「中央駅一番街」ワイワイ



どこの居酒屋生ビールに行こうかぁ~ドキドキ


とさまよっていたら歩く歩く




「ん?」




道においてあるには、明らかにビックリマークおかしい物を発見顔文字




地球の旅 ブログ


「ピアノだはてな




かわいらしいペイントJが施してあるピアノピアノ⑤



商店街の真ん中あたりの道沿いに、突如置いてある…??





そのピアノには


【LuckyPiano】ラッキーピアノ



って書いている~~~四つ葉のクローバー


「こりゃ弾くしかないっしょ音符


ピアノピアノ02の上手きらきらな、お友達だった為にピース即興で弾いてもらいました♪



地球の旅 ブログ


音符♪おんぷ。

商店街にこだまするキレイな音色♪~

【LuckyPiano】ラッキーピアノ


っていうだけあって



確かにいいこと起こりそうです♪


近くにいた親子連れも近づいてきて…


子供が「猫踏んじゃった」を弾いてましたおお♪


実は、この【LuckyPiano】ラッキーピアノ


あとあと調べたら、ストリートピアノ というものでした音符


九州新幹線全線開業を見据え、2月16日にお目見えしたものだそうでイケてる


初めて知った…笑

地球の旅 ブログ
鹿児島中央駅にあそびにいらっしゃった際には、ぜひ

この【LuckyPiano】ラッキーピアノ


弾いてみてはいかがでしょうるん


いいことあるかもビックリ






本日も「地球の旅」のブログをご覧頂き有難うございましたありがとうございます