屋久島アニマルズ!! | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

6月27日(月)~屋久島取材にいってきましたきらきら


一泊二日にこにこ


山と海の海壮大な自然赤ずきん1とそれだけじゃない魅力が満載で木


時間が足りない足りないぬ~ん


なので、


ブログもちょこちょこ小出しで屋久島情報出せればと思います敬礼


では!!


本日は…



『西部林道』情報でも一つ…!




西部林道は世界遺産登録地域に指定されている場所で


細~い道路ですわお


屋久島在住の方情報だとぴかっ!


観光で走る場合は、


永田から栗生方面へ向かう方がお勧めらしいですおすすめ


なんせ細~い道路ですのでひええこわい


慣れない人が運転すると


最悪car*バックしたまま谷底へ…sei


まぁ、そこまではないにしろ


大変~な事態になりかねないといや~



そしてビックリマーク


なんといってもクラッカー


やっぱり見所は~


道路に普通にいらっしゃる屋久島アニマルズ達でしょうサルしかと


今回もおりましたきらきらおまめきらきら


おりましたえ゛!!!






地球の旅 ブログ

屋久鹿鹿






地球の旅 ブログ

屋久猿バナナ発見




























地球の旅 ブログ

屋久…猫叫び!?




なぜ???



屋久島ならでは、自然の神秘ですね笑



いろんな屋久島アニマルズを見ることができました目



屋久島に行かれた際には


こんな愉快な屋久島アニマルズとのお戯れてみては、


いかがでしょう?niyari*

本日も『地球の旅』のブログをごらん頂きありがとうございましたありがとうございます