最近のいぶすき!! | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

開聞岳 最近のいぶすき 開聞岳



今朝  sei  地球の旅 ブログ   雨・強風にて、枝折れるこのみ

おかげさまで、今は、晴れてます太陽まだまだ強風ではありますが・・・やめて




そういえば・・・①


本日は、これです  akn  5月29日  aknakn  『5(ご~)2(ふ~)9(く~)着物笑

                               
地球の旅 ブログ   なるほどほー!!



そういえば・・・②


先日、食べてみました黒糖まんじゅう

何事も、食べてみなきゃお伝えできないと思ってピース


 いぶすきそら豆スイーツ「そらっち」

後輩も道連れに・・・いやいや、そういうわけじゃなくて汗

食べた瞬間!ふわ~っと、そら豆の風味!モグモグ。。。ゴックンもぐもぐ。

後味にも、ふわ~っと、そら豆の風味が残り~すくらんぷのぼたん

そら豆の味もしつつ、でも、おいちぃウマッm  


地球の旅 ブログ    地球の旅 ブログ

小田屋さん そらまめ饅頭 「そらっち」  http://www.odaya.jp/item.php   よろしければ、ご賞味あれ!!


ひきつづき、いぶすきそら豆スイーツ、制覇に向けてがんばります腕。



そういえば・・・③


以前、葉っぱがよく落ちる木があるポケットパーク公園

数日前にお花の植え替えがありましたflower1


地球の旅 ブログ sei→。数時間後sei→。地球の旅 ブログ
古いお花を引き抜いています。                         植え替え完了~*星*

朝から、お疲れ様ですブタ                             早く大きく満開になぁれ~音符




以上、最近のいぶすきでしたうへ

(なんて、偏った内容でしょう。失礼しました土下座