マルシェでクルージングをしてきました☆ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

遅くなりましたが・・・


5月8日(日) いぶすきマルシェクルージング!!

してまいりました音譜


めっちゃよかったんです。是非、もっとたくさんの方に体験していただきたい船

では、当日の様子をごらんくださいカメラ


*****************************************************

(動画じゃなくてすみませんあせる


オープン時間に向けて、スタッフみんなで、準備開始~!!


10:00 オ~プン♪ たくさんきて欲しいな♪



地球の旅 ブログ  「クルージング!!いかがですか~!!」頑張って売り込み売り込み♪


                               



        この方、後々も登場しますひらめき電球 たぶん・・   地球の旅 ブログ

        ちなみに、イカ焼いてますビールご試食どうぞビックリマーク




地球の旅 ブログ      地球の旅 ブログ  

 "たまらん3兄弟"も登場しましたし、"ロコモコ丼(Salut)"もいただきましたので、

クルージングの出航の準備万端ですアップ


そして、いよいよキラキラキラキラキラキラ


13:00 本日一便目 出航~!

地球の旅 ブログ  地球の旅 ブログお見送りしました!
   いってきま~す音譜                いってらっしゃ~い音譜楽しんで~音譜



  つづく・・・
*****************************************************


本日はここまで!!後半の様子はまた明日~!!!