6月9日イブ シュクルは

6周年を迎えることができました♪♪

 白猫ちゃんは染め花マーノさん

記念にお店に飾れる品を今回は白猫ちゃん

マーノさんに6周年の、お祝いにと染め花で『6』の

数字のお花をプレゼントして頂きました!

可愛いぃでしょ~

白猫ちゃんと一緒に飾ってます♪

 

 お店をオープンしてから届いたお花

毎年、周年を覚えて贈って頂け、みささん

ありがとうございます♪

 

どんな天候でも、お花を抱えて毎年

来て下さる、ちぃりん

彼女が来て下さる日は、お店にお客様

が次々、ご来店いつも嬉しい悲鳴をぉ!

なんなんでしょう?

毎日、顔を出してほしいです~(笑)

 

 彼女が高校生の時から、お母様と一緒に

お買い物をぉ

周年のお祝い、お母様と

これからも、お洒落のお手伝いさせて下さいねぇ

よろしくお願いします!

 

 いつも、さりげなく言葉やプレゼントをして下さる

メンズ君

彼のファミリーが大好きで奥さんの接客をしたいのに

子供ちゃんと遊びたくて、それを分かってもらえる御夫婦

ちゃんと、お洋服もおススメさせて下さいねぇ

 

 湊町北通りの「アンダンテ」さん

センコーさん&あんこちゃん

私達の好みを知ってもらえてる~

あ~美味しかったなぁ♪♪

いつも気にかけて声をかけてくれる、あんこちゃん

湊町北通りで笑ってお客様に接客しましょうね!

 

なおちゃん

わざわざ、お仕事終わってから来てもらえ

お買い物までありがとうございました!

毎週、なおちゃんに会えるの嬉しいんだょ

イブ シュクルのお洋服トータルで着ての

お仕事ありがたや~

これからもヨロシクです!

 

私達の癒しのミキちゃん

わくわくする情報を沢山教えてくれる彼女

私もミキちゃんみたいに心と身体も

綺麗になりたいなぁ。。。朝フルしようかな?

(朝にフルーツを食べるのぉ)

 

 いつも笑顔、爆発で元気な、しょうちゃん

珍しい「いよかんコーヒー」うん、いよかんの味だぁ

沢山のお買い物もありがとうございました!

 

お姉さん

お姉さんのお陰で、お店をしたかった場所で

イブ シュクルを始めることが出来ました。

『感 謝』しかありません!

1日でも長くお店を続けていきます!!

 

何故か、この方からも

めちゃいっぱいのお菓子をぉ

2人で分けっこ♪♪

きっと旦那君からのプレゼント

これからも嫁を、お世話しま~す(私がお世話になってます)

 

ラインにメール電話もありがとうございました!

不器用な私ですが私らしく真面目に頑張ります!!

これからもよろしくお願い致します。

 

佐藤