♪ガーデニングコーナー、ドッグラン冬期クローズ中です



♪カフェ“青空農園” 営業中



・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。



・その他デザート類、ドリンク類も豊富に取り揃えております。



(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)



※ランチは要予約(前日の16時までにお電話ください)

Tel,(0143)85-1145



11月~2月は土曜、日曜、祝祭日が定休日となりますのでご承知置きください。



いぶり花づくりネットワークのHP ホームページが新しくなりました。




 http://network-hana-niwa.com/



みなさんこんにちは!お疲れ様です~(^0^)/


今日は昨日に引き続きとても寒い登別でした~


朝のニュースではこれから春に向けて気温が上がってくるといっていたので


もう少しの辛抱ですね。。


加温ハウスでは小さな畑ですが野菜を育てています♪


暖かい夏のようにはぐんぐん早くではないですが、


少しずつ大きくなっています!


こちらの写真はラディッシュです(^0^)


アップで写真を撮ると小人になった気分になれますね。


小さなラディッシュですが味はギュッと凝縮されて美味しいです♪





それではよっちでした~