♪ガーデニングコーナー、ドッグラン冬期クローズ中です


♪カフェ“青空農園” 営業中


・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。


・その他デザート類、ドリンク類も豊富に取り揃えております。


(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)


※ランチは要予約(前日の16時までにお電話ください)

Tel,(0143)85-1145


11月~2月は土曜、日曜、祝祭日が定休日となりますのでご承知置きください。


いぶり花づくりネットワークのHP ホームページが新しくなりました。



 http://network-hana-niwa.com/



みなさんこんにちは!お疲れ様です~(^0^)/


今日は待ちに待った?節分ですね!!


小さな子がいらっしゃるご家庭はお子さんのしつけにお父さん鬼に登場してもらうこともあるようですね!


年々薄々と気付き始めてくるみたいですが、その日はとっても良い子になってくれるようですね笑



そして、今週末はいよいよ待ちに待ったすべってファイトがあります!!


予約もぞくぞく入ってるようです!豚汁とおにぎりが今年も楽しみ♪


今日から巨大すべり台の制作がはじまりましたよ~


今年も少ない雪ですがなんとかなりそうです!




ジャンプ台もできますよ~!今年もけっこうなスリルが味わえそう!!



こちらがすべり台制作の隊長!高野さん!


今年で巨大すべり台制作も6回目ですね~




それではまた明日~


よっちでした!