今日は始業式

イブも年中さんに進級です

新しいクラスと担任の先生が分かりました



ばら組さんでSみ先生

前年度もばら組の年中さんを担当してたカワイイ先生です



前のY先生が幼稚園にいないっていうのが


ちょっぴり寂しいですが。。。


とにかく新しいクラスでスタートです




どんな幼稚園生活が始まるか

楽しみですねぇ音譜





今回新しく男の先生が入ってきました(年長さんの担任)

男の先生なんて始めてです


どんななんだろうねぇ~




幼稚園が始まったとはいえ


給食が始まるのは再来週なので


あっという間に帰ってくるんですよね




だからゆっくり出来ないですなぁ


でも寝るのは早くなりますから助かります

今日は9時前に寝ちゃいました




今からゆっくり撮りだめしたテレビを消化しよっ