今年のボディコンバットは昨日で終わり



来年Sコーチに会えるのは



ボディコンバットの新曲発表会の1月11日…





二週間以上も体動かさないと肩凝っちゃいそう~



Youtube見ながらイブと家で『ボディコンバット』の新曲、42やっちゃいます、たぶん



肩凝ったなぁ…と思った時に少しでも左右のパンチパンチ!やアッパー、エルボーをするだけで



結構、解消されます



時々一人でやってる姿はちょい恥ずかしいですあせる







昨日はクリスマスイブなので



仲間の人達、コスプレして登場でした


毎年こういう事やってるのねぇ。。。と友人のゆきと。。。


『来年やる?』。。。


私達も来年ミニはいちゃうかも




だいたい私の隣でやってるミッチー似の若い男の子が




『今から変身しますが変な奴と思わないで、気にしないくださいねあせる



なんて突然言ってくるから






と思ったら…





モモレンジャーに変身しました 



60分間全身タイツとマスクかぶった状態でやっていてました



お疲れ様ですっ



色白でおとなしそうなカンジの子だったから



彼がこんな事やるなんて…って驚きでした




今日もいっぱい汗かいて、たのしかったぁぁぁ





さてさて、イブは今日から冬休みで。。。




朝からテンション高めで




サンタさんからもらったオモチャでシロ~と夢中で遊んでます




シロ~のオモチャにわざと先に食いつく所が




ちょっとイジワルなイブでした




さっそくケンカになってるし。。。汗






去年はサンタさんが何かよく理解してなかったイブですが




今年ちゃんとサンタさんがいる事を信じてるカワイイ年頃です




シロ~にも




『サンタさんがプレゼント持ってきたよ』




と話しかけたら




一生懸命私が言ってる言葉を理解しようとしてましたが




まだまだ




。。。』




ってしてます。




とりあえずイベントが終わりってカンジです




さてさて今から年賀状の宛名を作成しなきゃぁ~