男性下着通販H&M
の堀川です。


インフルエンザが流行ってますねカゼ

皆様は大丈夫ですか!?

私はこの方インフルエンザにかかった事が無く、

毎年、毎年人事ですDASH!


しかし、久々に親から連絡があり、今年のインフルエンザは

北朝鮮A型って新しいウイルスだから、ほんとに大変だから

気をつけてって、、、叫びDASH!

聞いたこと無いしビックリマーク

超怖い!!

調べても出てこないし、ドキドキあせる


そしたらまた連絡がきて、嘘デースってにひひ音譜

大爆笑して切っていった、、、、!!


なんて親なんだ爆弾w


何でだろ。。。自分も誰かに言いたくなる感じはひらめき電球




さて!!

本日も人気のアレをご紹介しますひらめき電球


スーパーストレッチ2WAY 男女兼用ふんどしTバック











極薄で柔らかいスーパーストレッチ生地。

フィット感・肌触りは抜群のウエストと太もも部分にゴムが入っていないストレスフリーな下着締め付け感がないのでナイトウェアに最適!。

男女兼用のふんどし型Tバック

http://pants.shop-pro.jp/?pid=98080320



寝る時の下着をふんどしにしている女性、男性も多く締め付けも少なく、

下着跡も付かないので便利な1枚。



最近セックスに刺激が足りないカップルやセックスレスな夫婦の興奮に

セクシー下着を穿いて仲良くなりましょうビックリマーク




※個人売りから卸し売りもやっております。

※大量注文・枚数多くと希望がございましたらお問い合わせホームにてご連絡下さい。

※OEM(オリジナル)下着も100枚からお作りさせて頂きます。

お気軽にご連絡下さい。


下着、ボクサーパンツ、ビキ二、Tバック、Gストロング、フンドシ、

コスプレ、プレースーツ、レオタード何でもお任せ下さい。

FAX03-6809-7071




男性下着 激安通販 H&M
http://pants.shop-pro.jp



【取り扱い商品】
メンズビキニ。メンズフルバックビキニ。メンズハーフバックビキニ。

メンズTバック。メンズGストリング。メンズボクサーパンツ。リオバック。

ユニセックスビキニ。ユニセックスTバック。

レディースショーツ。スキャンティー。

レオタード。ボディースーツ。


【関連男性下着商品ブログ】

ナイロンストレッチ2WAY 光沢透け感ある深め立体サイドシーム入りハイレグTバック


スーパーストレッチ2WAY シーム無しひょうたん型Tバック


スーパーストレッチ2WAY 男女兼用ふんどし


極薄プレミアム2WAY 飾りステッチ入りサイドシーム入りTバック


究極プレミアム2WAY 浅い極柔らかいツルツル生地の上向き袋型ハイレグTバック