花たちとの刻  ~ 庭の花・野の花・羽生結弦さん ~

庭の花を中心に、花たちと過ごす時間を記録したいと思います。

NEW !
テーマ:

先にご案内させていただいた「個展」がいよいよ明日からになりましたので、再度ご案内させていただきます。

 

日本画67点と写真20点を展示予定です。

お近くの方は、お誘い合わせの上ぜひお越しください

お待ち申し上げております。

 

まだ始まってもいないのに、明日が一番大変な展示なのに、何か気が抜けたような感じがして戸惑っています。

準備万端のはずですが、何せ初めてのことで、不行き届きがあるかもしれませんが、暖かく見守っていただければ幸いです。

明日は会場の様子をご報告させていただきますので、お付き合いください。✨(*v.v)。✨

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

羽生結弦さんの故郷仙台での応援イベントも明日で最終日ですね。

行きたいと思いつつ、結局踏ん切りが付かず、行かず終いになります。

行かれた方は、一生の思い出に残るような素敵な時間を過ごされたことと思います。

彼に対する気持ちを試されているように感じたのは私だけでしょうか・・・

これからも、私なりに応援していくつもりです。

彼はもうトロントへ戻ったのかな?

悔いなくオリンピックまで駆け抜けられますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑感」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。