エクシブ有馬離宮にて | 心豊かな暮らしを求めて

エクシブ有馬離宮にて

姉の家族がエクシブ有馬離宮 に招待してくださり、連れていってくれました♪


ずっと行きたかったところなの~!



心豊かな暮らしを求めて-20120707143531.jpg   心豊かな暮らしを求めて


まだ新しくて なかなか予約が取れないみたい。


とっても近くなのに 遠くにきたような感じでとてもリラックスできました


お部屋は和モダンな感じ



心豊かな暮らしを求めて

温泉入っておいで~と姉と姉のお姑さんが言ってくれて、預けて温泉へ


露天風呂が広くて、目の前緑い~っぱいっラブラブ

腰痛・肩こりが ましになったよ~



・・・で、部屋に戻ると、、、


心豊かな暮らしを求めて

姉に抱かれて眠る娘音譜

私と彼が温泉に行ってしまって、あたりをきょろきょろ。


ママがいない!!とぎゃん泣きあせる

泣き疲れ、あきらめて寝たらしい


なんてかわいいの・・・宝石赤



そしてこちらの夕食のバイキング、豪華で美味でした



また行きたいなぁ・・・

姉の家族とも仲良くなれて そうやって家族の輪ができていく感じ、幸せなことですねベル