好みいろいろ | 心豊かな暮らしを求めて

好みいろいろ

 
つい最近、離乳食始めたよ
 
その前には麦茶を心豊かな暮らしを求めて-01_30_10_20007248.gif
 
 
初めておっぱい以外のものを口にして、「うわっ まっずぅ~」と青汁飲まされたかのような顔
 
 
2口めからはもう警戒しちゃって、手でガード心豊かな暮らしを求めて-146886.gif
 
 
10倍がゆもそんな感じ。。。
 
 
友人から麦茶より番茶のほうがいいらしいよと聞いていて、
赤ちゃん本舗で、番茶をみつけたのでさっそく購入
 
 
そしたらね、おいしそうに飲んでくれたぁ!!
 
 
身を乗り出して、ちょ~だいってしぐさ
 
番茶が好みとか渋いわ心豊かな暮らしを求めて-20091112075114.gif
 
 
 
麦茶受け付けない赤ちゃんのママ、番茶を試してみてもいいかもです心豊かな暮らしを求めて-20110214113144.gif