本ブログの主な登場人物である、我が家の家族について、ご紹介します。


・私(夫(27))

奥さんと結婚するため、単身異郷に乗り込んで半年。

いまだに地理がわからず車で右往左往する日々。

元の仕事柄、家電製品を見るのが好き。

ゲームも大好き。

奥さんはもっと好き。

なーんちゃってあほかじぶん(ぁ


・奥さん(40)

ブログが大好き。

PCで、携帯で、お気に入りブログは常にチェック!

ブログを進めてくれたのも奥さんです。

冬は稼働時間が短くなります。つらくて可哀想です。


・長女(中学三年)

もうすぐ受験です。

奥さんに似て綺麗な顔立ちをしています。

でも化粧が濃いのでちょっと残念です。

いつかナチュラルな美しさに目覚めてくれる日を心待ちにしております。


・次女(小学三年)

ちょっぴり(だいぶ)おしゃまな女の子。

ウチでは普通の女の子。

ソトでは品行方正容姿端麗才色兼備なパーフェクト女の子。

子供ながら『押さえどころ』をしっかり理解している末恐ろしい女の子。


・長男(小学一年)

カブトムシが大好き。

クワガタムシも大好き。

甲虫が好きなんですね。

もちろんム●キング大好きです。

絵や字がとても上手い。

今の課題は怖がりと飽きっぽさをを克服すること。


・三女(生後四ヶ月)

我が家の天使。

みんなの愛を受け、すくすくたくましく育ってます。


以上の六人がお送りします。


次女・三女、と書いたんですが

『長女』『次女・長男』『三女』でそれぞれお父さんが違うので

戸籍上は三人とも『長女』なんです。


おおー


結婚・養子縁組して初めて知りました。


わたしは、三人目の夫、ということになりますね。