さてさて、春の陽気と共に今年もクラフトフェアのシーズンがやってまいりました!

今年もhideは「サン・レン・チャン」。

「チャン・リン・シャン」のチャンとリンスできるシャンプーではありませんよ。

クラフトフェア「三連ちゃん」でございます。

このネタ、もうちょっと古過ぎましたか?


5月は「フィールド オブ クラフト 倉敷」と「クラフトフェアまつもと」そして6月は地元広島で「太田川クラフトフェスタ」と三連続でのクラフトフェア出展となります。


まずは来月の12日と13日の土日が「フィールド オブ クラフト 倉敷 」。

うつわ 大好き!-2012倉敷クラフト


お次が5月最後の週末26日・27日の土日が「クラフトフェアまつもと 」。

うつわ 大好き!-2012松本クラフト


そして6月は8日・9日・10日の金土日が「太田川クラフトフェスタ 」。

うつわ 大好き!-2012太田川クラフト


昨年の倉敷ではテントの撤去を余儀なくされる強風に、松本では季節外れの台風の接近に一日中降りしきる雨に翻弄される苦い記憶がまだまだ鮮明に蘇りますが、さて今年はどんな苦難が待ち受けているのでしょうか?

また、久しぶりに顔を合わせる作家仲間も沢山出展しているので、何かと楽しみです。


さあ、またこれからが作品づくりの追い込みです!