やっちまったぁ・・・(゚_゚i) | かのじ~のブログ

かのじ~のブログ

香港から帰国して6年ぶりの日本生活スタート♪そんな浦島太郎主婦の日々です❤

ワタクシ・・・つい先ほど、夜の9時過ぎだというのに、

掃除機掃除機をかけておりました。


こんな夜遅くに、大丈夫なところが香港

ピアノもね…11時まではいいんですってビックリマーク


それはさておき…

どうして、こんな夜遅くに掃除機かって・・・はてなマーク



経緯はこう・・・


夕飯を食べ終わり、ひと段落。

息子はお風呂お風呂*へ、娘はちょっと走ってくる走る人と言って出かけました。


なんか暇になっちゃったなぁ~


ふっと、窓を見るとそこに映る部屋の中


ワタクシ、なぜか急にラケットバドミントンが振ってみたくなったのです。

最近、バドミントンをしているブロガーさんが頑張っている記事を

たくさん読んだからかなぁ・・・



窓はちょっと湾曲してるんで、なんか痩せて見えるし・・・

ふふっ音譜

窓に映る自分を見ながら・・・

そしてひと振りビックリマーク


する間もなく・・・






ガッシャ~~ン!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



えっ??


なに?


何が起きたの??



状況が飲み込めないワタクシはてなマーク


天井から降ってきて、床の上やカーペットの上に散らばった

破片を見て・・・そして、天井を見て・・・驚愕びっくり


なんと、ワタクシ・・・ガーン

そう、電気の笠・・・割っちゃったんです・・・(/TДT)/


6つあるうちの一つ…


かのじ~のブログ


こんな画像乗せちゃって・・・あ゛ぁ゛っ


おバカです・・・。


まぬけです・・・。


な~にやってんだか!



ぁ…でもね、ラケット振る前に電気が危ないと思って

一歩下がったんですよ・・・

なのに・・・なのに・・・

苦しい言い訳になってしまいました(-"-;A



お風呂上がりの息子もランニングから帰ってきた娘も

破片を集め、掃除機をかけているワタクシを見てびっくり

『何が割れたのぉ~?』

と聞く娘に・・・

『・・・・・』


こんなおまぬけな状況、恥ずかしくって説明できません。


まだ、なにが割れたのか気が付いていないようです。


さてさて、この状況・・・

単身赴任中のパパさんに連絡すべきか

はたまた、帰ってくる週末まで内緒にするべきか



とりあえず今日のところは、内緒ってことでsecret*


『ご・・・ごめんなさいっ』


ちなみに・・・ガットも切れちゃったぁ叫び



どこまでもおバカなワタクシですしょぼん