長澤まさみ表紙 ar 11月号と梅干しと納豆と牛乳 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

黛「わたしモテ期来てるかも」
古美門「来てな~い!」

リーガル・ハイより(笑)
$長澤まさみと「脳内カメラ」
ゴーちゃん。GIRL'S TVのまさみちゃんに纏わる質問から。
まさみちゃんの都市伝説

「そんなの聞いた事な~い」とまさみちゃん。

長澤さんは梅干しが大好きだと聞きまして、
一度に20個食べるというのは本当ですか?
「そうですね、ほんとかもしれないですね」
「でもそれやってたの子供の頃ですね」
「おやつであまりスナック菓子を食べる家ではなかったので、
梅干し食べたり納豆食べたりするのが定番だったんですよ」
梅干しはほんと20個位食べてたと思います、シソの葉と一緒に」
「牛乳飲むといいんですよ、その後」
「マイルドになるっていうか」


納豆と牛乳っ!!それは無理っ...まあ豆と豆だから合ってるけど。
しかしこの身体は梅干しと納豆と牛乳ちゃんぽんで仕上がったのかと驚愕の真相!


五代庵の梅干しがお勧めだとか。
しかし壺に入った局から一粒3000円の梅干しプレゼントに驚愕なまさみちゃん。

「TVってすごいなぁ...」
長澤まさみと「脳内カメラ」
産まれた時の体重が4065g

「初めて会った方から私が身長高いって思ってない人が多いみたいで」
「まさみちゃんって大きいんだね」って毎回言われるんで、
"そうなんです、生まれた時からでっかいんです"いや~4065gあってぇというと、
みんな((((;゚Д゚))))こうなって固まる」
「みんながびっくりするから言いたくて言ってるだけ(笑)」
「背が高いねーって言われた時に、自分の中で一括りのコントみたいになってて、
みんな笑ってくれるんでおもしろくて言っちゃうってだけなんですけど(笑)」


長澤まさみと「脳内カメラ」
$長澤まさみと「脳内カメラ」
ar11月号のまさみちゃん(╹◡╹)
キャップが前回に続きお似合い過ぎ~な感じ。
内面のやんちゃさがよく出ててイメージ通りですねぇ♪

長澤まさみと「脳内カメラ」
可愛さと色気、さーどっちが勝ってるでしょと悩む後ろ姿。
ん~見とれてしまう...

長澤まさみと「脳内カメラ」
男がarなんて「見てんじゃねぇよ」と鈴木砂羽さん(笑)
これまた思わせぶりな仕草に「トイレ行きたいの?」とくだらない言葉を...
たまりませんね、これ。

長澤まさみと「脳内カメラ」
長い脚にショートパンツ姿、最早定番のスタイルですが似合いすぎ。
どのファッション誌でも他のモデルさん同様に全身を使え撮れる被写体。
撮る側が変な細工せず後加工も必要とせず撮れる等身バランスの良さも魅力。

自分で写真撮る時に毎度思うんですが、脚が長けりゃ何履いても似合う、
そんなに長くなくても丈詰めれば露出部分で長くも見える。
スカートなら丈長で調整、ロングスカートなら足首出る位で腰高位置で。
ショーパンもミニも中途半端な丈をそのまま履くと脚が短く見えちゃうんですよね。
当たり前な事ですが、短く履いてヒールで調整すると誰でも脚長に。
見える面積が広い方が視覚効果抜群です。

って何を今更書いているんだろう...



6.16配信ロッキング・オンRo69
Perfume、「都市伝説の女」ED曲“Sweet Refrain”で長澤まさみらとダンスコラボ実現
$長澤まさみと「脳内カメラ」