夜カフェ。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


お月さま赤いです~♪

みなさん見ましたか?



で!お友達と夜カフェしてきた~♪









カフェでも夜はお酒があったので♪




なぜか?これに惹かれて

ソルティドック♪




夏だから?





久しぶりに飲んだら

しょっぱすぎな気がしたけど。。。





オバちゃんだから??(笑)





塩分控えめにしないと~(笑)









久々、私の運転じゃなくでかけて

ちょっとの時間だったけど楽しかった~♪







かずちんありがと♡









ペタしてね  読者登録してね