ホワイトボード・ノート♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


最近、職場で重宝している

ホワイトボード・ノート!



ホワイトボードなので書いたら消せる

便利なメモ帳なのです♪










不用になったFAX用紙とかを

メモ帳にしてるんだけど


電話の要件や必要事項がゴチャゴチャになってきて

後で、わからなくなったり

忘れてしまうというパターンな私(^_^;)




なので。。。予定はこれに書き出すようにしてます。




カレンダーみたいに立てておけるので

目にも留まりやすいし!













ちなみにコレ、ダイソーで108円でゲットしてきました♪






CANSAYのホワイトボードは

↓前から人気らしいです。






☆携帯できるホワイトボードCANSAY nu board 新書判 ヌーボード☆











ペタしてね   読者登録してね