スタバマグ&いろいろと! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日から7月☆


色々と、気疲れする
毎日が続いてますが

ダンナに、キモイ!ウザイ!
ウルサイ!と言われるぐらい
元気ですヽ(;▽;)ノ





なぜ?キモイ!のかは
わかりませんが。。。(๑¯ิε ¯ิ๑)





で、皆も、色々と本当にありがとう♡






母は、あしたの検査でOKが出れば
退院です。




心配はあるけど、良かった(*´˘`*)









そして。。買ってから使ってないから!
と、スタバのマグを友達からもらいました♪

















コレで、スタバ気分を味わって♡



だそうですが。。。






どうなの?(笑)






あーチャン、ありがとね♡






ペタしてね 読者登録してね