\PUFE サンプル6点セット/ | .+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

.+*:゚+。.Erika.+*:゚+。.のブログ

ブログの説明を入力します。


 無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中


久しぶりのモニター応募☺︎

PUFEのサンプル6点セット頂きました

①クレンジングオイル  3mL
②酵素洗顔クリーム  3g
③ウォータリーエッセンスジェル  2g
④マイルドバランシングローション  1.5mL
⑤モイストチャージミルク  1mL
⑥白肌ミルク  1mL

まずはクレンジング

濡れた手でも使えます


ほんのりラベンダーの香り♡
メイクを落としててとても気持ちがよくて
マッサージしながら落としました

酵素洗顔クリーム




ツッパリ感も無く、泡立ちも良しでした♡
洗い上がりワントーン明るくなりました

ウォータリーエッセンスジェル

写真が消えてしまいましたが
一本6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地)
のオールインワンジェルなので忙しい
朝などに助かります


マイルドバランシングローション〈保湿化粧水〉


水々しいのですが肌に付けるとすぐに
浸透
グレープフルーツの香り♡

モイストチャージミルク〈保湿乳液〉



こちらも軽い付け心地でしたが乾燥もなく
しっかり保湿してくれれました💕

最後に
白肌ミルク〈昼用乳液〉


軽いつけ心地ですがしっかりと保湿も
してくれ、化粧崩れ等もなく
一日過ごせました!!
石鹸で簡単に洗い流せるようです♡

ありがとうございました