千葉クロ | 楠康成のブログ

楠康成のブログ

ブログの説明を入力します。


2年ぶりに千葉クロに出場しました!
去年はあいにくの雪で中止でしたので、


今年は晴天でよかったですね!
















え、







まじ、泥試合。(笑)
12分51秒で3位、小学生のタイムや(゜д゜)








でもでも、すげーぐだぐだになってしまった試合だったけど、
なんかなんか、たのしかった!団結して走りきってよかった(^^)





次は、泥んこ遊びで優勝だー!!!










これ、濱崎さんの似顔絵描いた。
さすが漫画家の弟、LINEのアイコンにしてくれまひた。











あーつかれた!洗濯大変!