<お茶会>日程延長のお知らせ

お茶会の日程を来年1月の中旬頃まで延長することといたしました。


12月5日~12月28日

1月4日~1月15日


12月はどうしても忙しくて
なかなか時間がとれないという皆様!
ご検討くださいませ♪



2017年1月のスケジュールをUPしております。

 

来年はどんな波?
2017年の波(サイクル)を乗りこなす!




心が軽くなり、進むべき道がわかって
自分が向かっていく方向が見えてきます。

参加した方は、帰られる道中、
なんとも力強い気持ちが沸き上がってくること間違いなしです!



2017年「1:発展」スタートの年

お茶会の際にお渡しする資料は、
30ページに渡る盛りだくさんな内容となっております。

そして、当日のちょっとしたプレゼントを何にしようと考えていたのですが、
昨日から本格的に冷え込みが強くなってきて
これから風邪などを引いて、体調などを崩される方も多いのではと考え、
精油(アロマ)を使ってルームスプレーを作成していただこうと思います。

ちなみにルームスプレーのレシピは6つ


◎気分を切り替えて次に集中したい時
◎心身をパワーアップさせたい時
◎気分を明るくしたい時
◎眠気を取り気分をシャッキとさせたい時
◎感染防止と集中力UPさせたい時
◎感染予防用(抗ウイルス、抗感染、殺菌、消毒用のあるブレンド)


この中から1つお選びいただき作っていただきます♪

カナヘイうさぎ2017年~どう波に乗っていくかの話しが聞けて
アロマを使ったクラフトも作れる!

お得が一杯のお茶会にしたいと思います。

奮ってご参加お待ちしております。

 

流れ星
気になることや、やってみたいこと、
頭の中で考えているだけではだめですよ。
形にしてはじめて動きだすのです。

来年のキーワードの1つ。



「選択」・「決断」・「行動」

やっぱり動かないと始まらない。

皆さんは、何を選び、決め、そして動きだしますか?



【内 容】

<1>2017年:社会全体の流れ(社会サイクル)

<2>皆さんお1人お1人の「運気の流れ」の読み解きと活用ポイント

個人サイクルと、1月~12月のポイント♪

<3>アロマを使ったルームスプレー作り


12月5日~12月28日

1月4日~1月15日


時 間:10時30分 ~ 13時30分(若干ずれる可能性があります) 
料 金:¥4800(お茶、ケーキ代込、プラスアルファのプレゼント)

★スカイプ受講は、¥4300

2016年11月、12月、1月のカレンダーをUPしております。

 

のついている日は、ご予約可能日です。
お問い合わせ、お申し込みは <コチラ> です

 

 

 

乙女のトキメキ講座実施確定日

★12月12日:10時~14時 カードリーディングレッスン(残3名様)

★12月17日:10時~14時 カードリーディングレッスン(残3名様)

 

 

乙女のトキメキイベント

★12月9日(金)、12月11日(日):ときめきマルシェ

 

公式HPの詳しいブログはこちら