今年もとうとう残すところ1か月となりました。

1か月しかない。。
まだ1か月ある。。


人によって感じ方は様々でしょうが、
今年に限っては、まだ1か月ありますよ~と申し上げたい!



2016年
数秘的には、
「完結、手放し、浄化」の年。

やり残したこと、気になっていることはありませんか?

やれることであるならば、是非今年中に一歩踏み出してみましょう。



物質的なことから実現可能なこと、
そして、気持ちの整理も含めて。


やってみたいなぁと思っていたけど、
なかなか勇気や決断力がなかったり。

そんな事ってきっと誰でもあるはずです。

でも、これだけ変化の激しい時代に、それはまさしく
な行為であり
自分自身のステージを下げてしまうことなんです。(^_^;)


とはいっても、なんでもかんでもやればいいというものでもありません。


「心に響く」
まさしく
「ピン!ときたもの」
「ビビビ!ときたもの」

そして
「なんかワクワクする♪」ものならば、是非GO!!です♪

自分自身の奥底にある部分の気持ち、大切にしてみてくださいね。

今月はそこのところを意識しながら、
2016年ラスト月を過ごしてまいりましょう!


今月の数秘学上での

「12月」のメッセージは。。


2016年の社会サイクルは
「9:完結」

そして、先月は「11:動揺」の月でした。

皆さん、動揺する、心がザワザワと波立つようなことありましたか?

覚悟を試されるような事があったりしましたか?

精神的にだけでなく、風邪を引いたり体調を崩されたり。。

そんなことも、11月は起こりやすかったのかもしれません。


実は、私・・
これら全てがありました??(^_^;)

でも同時に、
覚悟を試される事がありつつ、それらを前向きな方向へ
アシストしてくれた人や出来事に出会えた月でもありました(*^^)v

まさに、人間関係でいうならば、
未来の思い描く自分に、相応しい人とのつながりや
そんな人との出会いを感じる1か月でした(^_-)-☆


皆さんはどんな1か月だったでしょうか。。

 


2016年のラスト12月は
『 3:創造 』

まさに、「3」は数秘上、「子供の数字」

自分自身のワクワク感を思う存分(^^♪

そして、来るべき2017年を晴れやかな気持ちで迎えられますように♪

今月は

「楽しく、子供のような素直でピュアな気持ちで楽しみましょう♪」

とにかく楽しみましょう♪