こんばんわ、伊沢ですウィンク



先日とぉっても嬉しい贈り物をいただきましたプレゼント



贈り主は、お馴染の


大きいサイズの婦人服のお店 アオエさん



からですぽっハート



お歳暮




お歳暮に・・・と頂いたものは、


伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート




同じく宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどり


ゆめみどり



濃厚な抹茶フレーバーにうっとりです目がハート目がハート目がハート


IMG_5471.jpg

※これがうっとり顔かどうかは不明です・・・泣き笑い





美味しいものなら、アオエさんというぐらい、
いつも美味しい情報を提供していただいていますうっしっしちょき


そんな情報満載のアオエさんのブログも
ぜひぜひチェックしてくださいね下矢印


大きいサイズ アオエ



さらにアオエさんで販売中のストール、
伊沢もかなり注目しているアイテムですさくら


ストール


ぜひぜひ遊びにいってみてくださいねぽっハート