ジャンブルデザインマングループレッスン「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」 ... | 今日の2豚+

ジャンブルデザインマングループレッスン「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」 ...

ジャンブルデザインマングループレッスン「ワンちゃん同士のいい距離感をつくるためのヒント」 講師:里見トレーナー ボンちゃん、茶々ちゃん、ヌーノ君、時々パフちゃんとお蝶さんで開催いたしました。 それぞれに全く個性が違うワンちゃん同士だからこそ、距離感を学ぶよい機会になりますね。 今回は、預かりっ子のパフちゃんとお蝶さんも参加させていただき、とても良い経験になりました。皆様ありがとうございました。 時々に応じて、ワンちゃんもオーナー様も距離感のつくり方は変わりますが、いろいろなシーンを経験することでの自信が、交流の場できっと役立つと思います。 延長のクレートレッスンでは、回数を重ねるごとにそれぞれのハードルを上げて、着実に前進していました!! ご自宅での復習の成果が発揮されていましたね♪ ご参加くださいました皆様、里見トレーナーありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。 ジャンブルデザインマンでは、ご希望の日時やお悩みポイントから、お客様のマッチングをしてレッスンを組んでおりますので、お気軽にリクエストくださいね。 #駒沢アトリエショップ#jumbledesignman #ジャンブルデザインマン #グループレッスン #ミックス犬#シーズー #shihtzu #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #イヌキチ犬基地 #イヌキチ犬基地お客様 #一時預かりお蝶さん #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharlesspaniel #一時預かりパフちゃん #ビションフリーゼ#bichonfrise #保護犬 #dogshelter #ドッグシェルター

jumbledesignmanさん(@jumbledesignman)がシェアした投稿 -