月に1度のスワロフスキージュエリーレッスン♪ 先生にイベリー香房まで来てもらって 好きなジュエリーを作っています( ´∀`) 今日の私のツボは、お花! めっちゃ可愛い! 来月もこのシリーズで作ることにしました♪ マーガレットみたいな、エキナセアみたいなお花^_^ 可愛すぎる! これのイヤリングも作ろうかな♪ いやいや、イヤリングは蝶にしょうかな? シンプルで丸いのは、どんな服にも合いそう♪ ブルーのは何と、5才の娘が作ったんです^ ^ 先生の助けを借りまくって(^_^;) その月によって、先生が持ってくる型も色々。 毎回、楽しみ♪ 興味がある方、一緒に作りませんかぁ? 楽しすぎるので、もっと知って欲しいな♪ 次は、7/20(木)10:00〜12:00 3500円でペンダントやイヤリング、 指輪、ヘアピンなど好きなモチーフ1個 を選んで作れます^_^ #スワロフスキージュエリーレッスン #イベリー香房 #月に1度のお楽しみ #スワロフスキーレッスン東海市 #ナチュラルガーデン東海市 #ガーデン外構デザインオフィス東海市 #スワロフスキーフラワーモチーフ

イベリー香房さん(@ibery_kobo)がシェアした投稿 -