ニコニコこのブログを開いてくれてありがとうございますニコニコ






こんにちはニコニコ




鼻水くしゃみが止まらない。


なんだか、年々花粉症になってる気がする。






さ!

昨日の夜は、宮瀬ななちゃんと

東神奈川駅で路上ライブでした!



たくさんの方が駆けつけてくださって

有り難かったです!!


寒い中聴いてくださってありがとうございました😊



最後まで残ってくださった方とお写真グラサン

{4EE86B3A-8EC0-4DD6-AB26-E94747D92121}




ランドマークタワー見えるー!場所で歌えるって最高でした爆笑


ななちゃんがよく東神奈川で路上ライブをやってて、

一緒にできて嬉しかった!!


ななちゃんありがとうハート



個人的に

ななちゃんの歌を久しぶりに聴けて嬉しかったぁおねがい







ほんとに、初めての方も

いつもの方も、聴いてくださって


ありがとうございました!



{B319C94C-9EBB-46BD-A45D-DA989F65814C}





またね!



◉2017/4/29(土・祝)

アコースティックバー七面鳥(渋谷)

「ピアノ女子会!歌わず喋らずにはいられない!」

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット代:前売・当日¥2500(+1ドリンク¥600)

【出演者】渡辺恵梨花/宮瀬なな/宮林愛美





この⇧ライブもお楽しみにウインク



宮林愛美