お土産を撮り続ける理由 趣味と仕事 お菓子にも季節指数はある そしてエリアマーケティングも | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

Why? Do I take pictures of the souvenirs? Snacks & Suites Merchandising Study 

お土産を撮り続ける理由 趣味と仕事 お菓子にも季節指数はある そしてエリアマーケティングやブランディング、マーケティング、セールスなどがよくわかるから・・・ スナックとスイーツ みんな買っちゃうよね

 

阪のお土産 

なんとも大阪らしい 楽しいな 

 

面白い恋人

完全ぱくってるだろ・・・

 

おたく

なるほどね・・・

 

 出張行ったら必ず写真を撮るお土産 

 

理由は簡単 

 

お菓子のマーチャンダイジング調査 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村