顧客に長く愛されるマーケとは?「ファンベース」が分かるセミナー fan base | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

 

顧客に長く愛されるマーケとは? 

「ファンベース」が分かるセミナー

What is a market that has long been loved by customers?  Seminar to understand "fan base"
 

ァンベース とは何か? 

顧客に長く愛される、たった1つの方法セミナー参加しました 

 

SNSや広告・メディアを通じて、

私達に届く情報やコンテンツのほとんどは、

一瞬で忘れ去られてしまう 

 

こんな時代に企業は、どうすれば、

お客様に関心を持ってもらい、

支持され、長く愛されることができるのか? 

 

「その答えは、 “ファンベース” にある」 

 

「ファンベースとは、ファンを大切にし、ファンをベースにして、

中長期的に売上や価値を上げていく考え方」 

 

最初は、当然だろ・・・

って思って聞いたけど、

佐藤尚之氏の理論は、ごもっと 

 

家に帰り、

すぐにアマゾンで

ちくま新書の「ファンベース」を注文しました 

 

当然です はい (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村