◆9月29日(土) 練習試合 かすやドーム | 福岡バスケットボールチーム IBBC BUGS

◆9月29日(土) 練習試合 かすやドーム

昨日は男子がブレイズ さんと練習試合を行いました。当初、3チームでの総当たり戦の予定でしたが、もう1チームがなかなか見つからず結局、ウチとブレイズさんとで2ゲーム行い、その前の空いた時間で女子の練習(ミニゲーム)を実施。急な呼びかけにも関わらず参加してくれたヤマ、アヤちゃん、アサミ、マキちゃん。そして、スパッグ のけいこさん、どうもありがとうございました!その後の男子の試合で点付けをしてくれたマキちゃんには重ねて感謝です。


さて、男子の試合ですが・・・完敗です。1ゲームは40点差くらいで負け。2ゲームは10点差くらいで負け。

と、散々たる結果でしたしょぼん 技術云々よりもゲーム中での対応力のなさ、コミュニケーション不足を痛感しました。結局、最初から最後まで同じことをやられっぱなしで、やることが中途半端。

やはり、試合中は5人がもっとしゃべってほしいです。食事の時なんかはみんなうるさいんですけどねにひひ 

どうも試合となるとだんまりです。

さあ、今日は久留米で試合 です。修正できる点は修正し、気合入れていきましょうDASH!


ブレイズの皆さん、昨日はどうもお世話になりました。特にかんとくサン♪

こんなチームですが、また機会がありましたら宜しくお願いします。もちろん、女子もチョキ