◆9月27日(木) 練習 大野城総合体育館 | 福岡バスケットボールチーム IBBC BUGS

◆9月27日(木) 練習 大野城総合体育館

参加者16名 男子12名 女子4名


■男子・・・信行 古賀 馬場 ゴウ 純也 安生 雄大 俊作 冬樹 島本 下條 真一郎

■女子・・・麻紀 景子 千絵 郁子

※太文字は新規の方です


皆さん、お疲れ様でした!

今週も先週の大野城練習に引き続き早い時間に人数が集まりましたので、ほどよく揃った時点でランシューを開始し、比較的早めにゲームをスタートすることが出来ました。集まりが遅いとそれが出来ず、4名くらいの少人数で皆が来るまで寂しくシューティング。という事になりがちなので、そのような事は出来るだけ避けたいですね。


昨日は、ウチのHPに書き込みをしてくれていたゴウさんが初参加。体力がないと言いながらもしっかり活躍していました。奥さんもバスケをやられているらしいので、機会があれば是非ご夫婦で参加していただければと思いますニコニコ


さあ、ゲームですが、男子はシンが相変わらず好調の様子。爆真の馬場ちゃん相手では物足りないようでした。一方の馬場ちゃんは「シンさんをディフェンスするの痛いです」と、半泣き。タッパはお互い一緒なのですが、パワーではシンに敵いませんね。でも、練習になるので、馬場ちゃんには泣きながらでも頑張ってもらいたいです。
女子ですが、正直、「ん~」ですね。まり子、朝美が不在ということもあり、最近、人数が少な目なのですが、あまりにも気が抜けていたような。女子は近日に試合の予定がなく、仕方のない気もしますが。あと、ゲームに混ざっている男子にももう少し真剣にやってもらいたいですね。外から見ていてガッカリというか、寂しさを感じましたしょぼん

コートの中のメンバーがあれで満足していて楽しいのであればそれまでなのですが・・・

他のみんなにはどう映ったかな?
こういう時に自ら率先し、みんなに一声掛けれる人が女子の中にいればなと、ふと思います。言葉では簡単に言えますが、実際には勇気がいることではあります。けど、そこを一歩踏み込んでもらえたら嬉しいです。

ウチの女子ならやれると思いますDASH!