◆9月21日(金) 練習 大野城総合体育館 | 福岡バスケットボールチーム IBBC BUGS

◆9月21日(金) 練習 大野城総合体育館

参加者17名 男子12名 女子5名

■男子・・・下條 信行 古賀 馬場 鶴丸 純也 祐大 シュウ 俊作 冬樹 雄大 真一郎
■女子・・・景子 朝美 麻紀 郁子 千絵
※太文字は新規の方です

皆さん、お疲れ様でした!
昨日は、早い時間に人が集まったので、早めに練習を開始することが出来ました。皆さんのご協力に感謝です。最終参加人数も男子12名、女子5名とまずまず。特に女子はよく頑張っていると思います。メンバーの離脱(長期休暇)が続く中、限られたメンツで本当によくやってくれています。1年後、2年後・・・ナオピやマリコ、野鶴さんが完全復活してくれることを願いつつ今いるメンバーで頑張っていきましょう!まみさんの帰国も待ってるよチョキ

さて、練習の様子ですが、ランシューを行った後にいつも通りゲームを回しました。
今回は冬樹が久しぶりに来てくれましたね。先日のWC予選をバスケ部の子たちと観戦に行って、自分も含めてかなり良い刺激になったと言っておりました。
あと、祐大が友達と一緒に参加。先週初参加の鶴丸さんも来てくれました。最近、初参加の方が多いです。
元々大野城での練習は少人数でしたので、有難いですね。皆さん、今後とも宜しくお願いします!