◆9月20日(木) 練習 かすやドーム | 福岡バスケットボールチーム IBBC BUGS

◆9月20日(木) 練習 かすやドーム




参加者18名 女子6名 男子12名

■女子・・・朝美 夏美 景子 香織 麻紀 郁子
■男子・・・信行 古賀 馬場 昴 真一 純也 伸吾 田島 啓太 三村 リチャード 真一郎
※太文字は新規の方です

皆さん、お疲れ様でした!
今回も変則日程。それに加え、初参加メンバー3名といつもと違った雰囲気での練習となりました。
女子はなっちゃん、ヒロが来るまでは朝美一人で、ちょっと寂しそうでした。まり子の離脱がイタイです。彼女、見かけによらずバスケに関しては気合が入っていますパンチ! やはり、早い時間に来れるメンバーは貴重ですね。
そんな中、男子では啓太が後輩の田島に引き寄せられ、珍しく平日練習に参加。熊本の伸吾が福岡に用事があったらしく、参加。更には昴が実家から帰福し、久しぶりの参加。

(昴のお父さん、お土産ありがとうございました。みんなで美味しくいただきました)


変則日程というものは「人は集まるのか?」という心配がつき物なのですが、皆さんの協力の甲斐あって今回は、その問題をクリアすることができました。ありがとうございます!

今日はいつもの記事と内容を変えてみましょう。さあ、新人紹介です。
まずは、啓太の高校の後輩である田島くん。鹿児島出身ですが、現在は福岡で働いているようです。
4年ぶりのバスケということで、最初はボールが手につかない様子でしたが、慣れるにつれて本領発揮といった感じでした。土・日は仕事らしいので、試合などに参加してもらえないのが残念です。

次に私の後輩である三村。3Lに登録しているクリーンズというチームに所属しています。

久しぶりに一緒にバスケをしましたが、上手でした。しかし、顔は相変わらずイマイチ・・あっ!このブログを見ているかもしれませんねあせるまあ、ビジュアルはさておき木曜であればこれからも参加してもらえそうです。

今後とも宜しくお願いします。

そして、最後に一番強烈だったリチャード。最初、黒人の方が来ると聞いた時、2mくらいの大男を想像していました。実際に現れた彼、そんなに上背はなく、NBA選手のシャック を小さくしたような感じ。NBAファンの方であれば想像がつくと思います。しかし、パワーはさすがでしたね。
そんなリチャードが実は「CROSS FM」 のDJだという驚きの事実は練習後に知ることになったのです。
月~金曜日、午前9時~11時の「HELLO RADIO」 はリチャードがメインDJを務めています。私もそうですが、特に営業の方は、車中でラジオを聴く機会が多いと思います。今度、是非リチャードの声を聴いてみて下さいね耳
ここだけの話・・・私、FM福岡派ですシラー



ダイエット中にも関わらずパフェをほお張るリチャード。
かなりのスイーツ好きのようです音譜
練習後に行ったファミレスでは、色々なジョークでみんなを笑わかせてくれました。とてもおちゃめな性格でしたよ。

なんだか今日の記事はリチャード特集ですね。
でも、そのくらいインパクトの強いキャラでしたにひひ