◆9月16日(日) 練習 大野城総合体育館 | 福岡バスケットボールチーム IBBC BUGS

◆9月16日(日) 練習 大野城総合体育館

参加者17名 男子13名 女子4名


■男子・・・真一 祐大 安生 啓太 高範 信行 大輔 真一郎 純也 俊作 健太郎 古賀 馬場

■女子・・・景子 麻紀 郁子 千絵


皆さん、お疲れ様でした!

今回はウチでは珍しい日曜練習でした。当初、集まり具合が心配ではありましたが、日頃の平日練習に来れない大くん、啓太、キヨなども参加してくれて予想を超えた13名と、結構な人数でした。逆にこの日の女子は、その平日練習に参加してくれている他チームの方々の姿がなく、集まったのは4名。水曜の練習を無難にこなせているのはバグズ以外のメンバーのお陰でもあり、本当に沢山の方に助けられているなと、改めて感じました。

周りの方の支え。。

慣れてくると当たり前に感じてしまいますが、常に感謝していきたいですチョキ


練習に後に誕生会を行いましたニコニコ

その記事はまた後日!